昨日の夜、購入者の方から連絡がありました。
さっそく何かと思ったのですが、それは商品
の件についての連絡でした。
さっそくクレームから質問に変わりそれから
多くの文句に変わりその後、容赦ない愚痴
になりました。
私はメルカリで悪い評価0で、記載の通りに
販売していますが、ここまで言われると
非常に苦しいです。
ですが、このパターンはさすがに正直反論
すると必ず悪い評価に変更される確率が非常に
高いので私はとにかく辛抱強く耐えることに
しました。
さっそく愚痴と説教が終わり、トークが終了
しました。
ここで思ったことは時間に余裕のある人や
ストレスが溜まっている人はとにかく文句
が言いたいことということです。
実際、他の購入者の方にも多数売っていますが、
実際は文句を言われないです。
これが現実です。
今回の件は私の中で非常に良い勉強になりました。
今後は出品の文章でクレームを言われないように
することやこのように愚痴のクレームがきても
さらに反論0で上手く回避していこうと思います。
あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。
※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!
スマホからはコチラをクリック http://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@ks47」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!
★2240万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/2240lpmyblog.html
★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/wptaimen.html
★0円転売コミュニティー⇒http://www.ks8.jp/my0encomyunity.html
★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!
⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓
最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!
★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓