先日、メルカリで商品が売れましたが、購入
希望者から返品したいとの連絡がありました。
さっそく私は何かおかしいな!?
と思いました。
その理由は新品の商品であったからです。
さっそく購入者の方へ連絡して聞いて見ると
『動作が動かない』
とのことでした。
結局、返品したいとの希望で商品が返品されて
きたので、さっそく私は動作確認のためカメラ
のキタムラへ行ってきました。
カメラのキタムラの店長さんと一緒に隅々まで
カメラの動作確認をした結果、壊れていないこと
が判明しました。
さっそく私はメルカリに連絡して、状況を連絡
して返品の取り下げを依頼しました。
それから約10分ぐらいして返品の申請が取り下げ
られました。
これですぐに購入した方の嫌がらせ返品になり
即、連絡しました。
今後このような状況になってもカメラのキタムラ
さんへ行って状況を把握することができます。
ぜひあなたもこのような嫌がらせ返品希望者
に負けないようにぜひ対応してみて下さい。
※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!
スマホからはコチラをクリック http://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@874dcgbk」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!
★2240万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/2240lpmyblog.html
★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/wptaimen.html
★0円転売コミュニティー⇒http://www.ks8.jp/my0encomyunity.html
★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!
⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓
最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!
★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓