最近、メルカリやフリルで悪いの評価をどの
ようにしてつけられないようにするのかを
考えていました。

さっそくそれを試す絶好の機会が訪れました。

私の確認も行ったたのですが、新品未使用品
の元箱のカメラの写真がスレていてさらに
剥がれキズになっていました。

さすがに私も非常にあせり、購入した相手へ
さっそく連絡をしましたが、5時間ずっと無視
でした。

そこで、さらに考えたのはこの状況をメルカリ
フリルに連絡をしてしそれまでは一切配送を
しないことを連絡をしました。

それから約5分後すぐにその商品を送って欲しい
と連絡が入りました。

つまり相手は

『お前のミスだろなんとかしろーそれまでシカトだ!!』

というのが本音です。

これが現実です!!

もちろん私も悪いですが、このような状況に
なったときにこのように対応するのがベストです。

もし悪いの評価を受けた場合は相手を通告するの
がベストでしょう!!

ぜひあなたもこのようにピンチになったとき
はぜひフリルやメルカリほか悪い評価の削除
回避を依頼をしてみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

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