先日、ラクマで商品を購入をしました。

何を購入したのか?それはブランド品です。

ルイヴィトンです。

さっそく商品を購入して取引を待っていました。

さっそく購入相手から取引の連絡が入りました。

そこでの返信は商品がないとのことでした。

なぜ商品がないのに出品しているのかが不思議
でしたが、それでもすぐに購入者へすぐに連絡
をすればキャンセル扱いができるので、逆に
言うと相手の了解を得ればスムーズにキャンセル
ができるかと思いました。

メルカリでも同じようなことをできるかと思い
ますが、事務局の対応によってはブラック
リストに入る可能性も非常に高いです。

メルカリとラクマの違いを今回見たような
気がしました。

あなたもぜひアカウント等の状況も踏まえて
メルカリかラクマのどちらかの状況を踏まえて
利用してみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリック http://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@874dcgbk」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!

★2240万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/2240lpmyblog.html

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/wptaimen.html

★0円転売コミュニティー⇒http://www.ks8.jp/my0encomyunity.html

★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!

⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓

 

最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!

★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓