昨日の朝、突然電話が鳴りました!
さっそく電話にでてみるとアマゾンで商品を
購入した方からの連絡でした。
商品を間違えたとのことでかなり怒っている
状態でした。
『商品をすぐに持ってこい!』
と言う口調で非常に私は困惑をしましたが、
ここは開き直りとにかく謝りました。
とにかくとにかくとにかく謝りました。
その結果、怒りが収まり話ができるように
なりました。
さっそく本題へ入り、購入希望者の方が
希望している商品がまだ在庫にあるので
まだ商品の在庫が残っているので大丈夫
です。
と言いましたら購入されました。
どうやら原因はラベルのミスのようです。
この商品は通常新品で購入するよりも半額
で購入することができます。
結果、怒号が飛び交うクレームになりました。
ぜひあなたもこのようにならないように
ぜひ注意してみて下さい。
あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。
ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。
ぜひお待ちしています。
追伸1、
★佐々木一之とLINE友達になるにはコチラ
登録していただくと以前1万円で
販売していた教材を無料プレゼントしてます!
スマホからはコチラをクリック
↓ ↓ ↓
https://line.me/ti/p/%40dbv3285x
今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索!
(@をお忘れなく!)
※LINEにいただいたメッセージは
全部返信してます!