昨日の朝、突然電話が鳴りました!

さっそく電話にでてみるとアマゾンで商品を
購入した方からの連絡でした。

商品を間違えたとのことでかなり怒っている
状態でした。

『商品をすぐに持ってこい!』

と言う口調で非常に私は困惑をしましたが、
ここは開き直りとにかく謝りました。

とにかくとにかくとにかく謝りました。

その結果、怒りが収まり話ができるように
なりました。

さっそく本題へ入り、購入希望者の方が
希望している商品がまだ在庫にあるので
まだ商品の在庫が残っているので大丈夫
です。

と言いましたら購入されました。

どうやら原因はラベルのミスのようです。

この商品は通常新品で購入するよりも半額
で購入することができます。

結果、怒号が飛び交うクレームになりました。

ぜひあなたもこのようにならないように
ぜひ注意してみて下さい。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、

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