先日、アマゾンで商品を購入した購入者の方
から連絡が入りました。
さっそくその連絡の内容を聞いてみると
商品に●●●が足りないとのことでした。
すぐにアマゾンへ連絡して聞いてみましたが
、搬入された商品を発送しただけで発送には
問題がないとのことでした。
私はおかしいと思いアマゾン担当者の方と詳細
な部分をいろいろと話してみました。
その結果、とんでもないことが分かりました。
それは中国商品を発送の段階で、倉庫の担当者が
春節前日なので面倒なのか適当に商品を確認して
配送してしまったようです(^^;
その後、●●●がない商品が搬入されてしまい
クレームの嵐となりました。
クレームからすぐにこの商品の在庫発送は
止められてしまい、在庫から自動的に削除
されてしまいました。
アマゾンからクレーム対応のメールが送られて
きたので、謝罪のメールと問題点と問題のある
商品の返品依頼をしました。
今まで大きな問題点はなかったので少し安心して
いたのですが、やっぱり中国人はなかなか問題
があるなと正直思いました。
今月からは代行会社を変更します。
今回の件で非常に怖い思いをしました。
ぜひあなたも中国輸入を行う際には代行会社
に慎重に選んで行動してみてください。
ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。
ぜひお待ちしています。
追伸1、 ★佐々木一之とLINE友達になりませんか? 登録していただくともれなく2240万円売上を上げたノウハウを無料プレゼントします。さらに以前、1万円で 販売していた6大特典の教材をほか0円転売コミュ二ティへ参加を無料プレゼントしています! スマホからはコチラをクリック
今パソコンで開いている場合は スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索! (@をお忘れなく!) ※LINE@から返信をいただいたメッセージは 全部返信しています!
★私が実際に稼いだ2240万円分のノウハウほかアマゾンで月商400万円稼ぐ方法など6大特典のマニュアルほか0円転売コミュ二ティへ参加を無料プレゼント⇒http://www.ks8.jp/line.html
★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!
⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓
最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!
★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓