中国輸入OEM商品のリサーチ方法
は実際非常に面倒です!
私の場合、セラースプライト
からリサーチしています。
このセラースプライトの
商品リサーチから商品を選定
するのですが、コツが必要です。
まずは商品の月間検索数から
数値を入力してから月間検索数
を入力してまずは売れている
商品をリサーチします。
その後、今の季節に勝負をする
商品を選ぶのか?
それともオールシーズンで
勝負をする商品で勝負をするのか?
を決める選択になります。
この方法を初めてはや1ヵ月以上
が経過しました。
前回参加したセミナーの
売れる商品と売れない商品の
違いを見極めができれば
十分ライバルに勝つ方法が
見えるかと思いました。
リサーチのやり方によっては
ライバルが全くいない市場も
実際に存在します。
Amazonは毎年20%市場が
広がっているデータが出ています。
まさに先行者だけではなく
後行者にも大きなチャンスがある
市場と十分言えます。
後はビジネスでもっとも大事な
資金と経験です。
もしあなたが中国輸入で勝負をしたい
のであればぜひこの2点に注意して
勝負してみてください。
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