昨日、フリマアプリで商品の返品をお願い
しました。

私の配送ミスがあり、その点もありますが
さすがに1週間たっても返品されないので、
さすがに連絡をしました。

ですが、約5回送りましたが全部無視で非常に
凝りましたが、最後の禁じてを使いました。

それは通報と相手の出品へのコメントです。

それと警察やその他の消費生活センターへ
の通報です。

これお相手の商品の出品へコメントしました。

これは本当に強烈でしたが、さすがに威力を
発揮してすぐにコメントが来ました。

これはやってどうかと思う方も多いかと思い
ますが、最終手段の方法としてややるのが
ベストかもしれません。

所詮はフリマアプリ会社は
『双方で解決して下さい。』

で終わってしまうからです。

ぜひおあなたもフリマアプリでトラブルに
なりそうな場合もあるかと思います。

ぜひこのような方法も視野に入れて解決して
みて下さい。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

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