最近、爆売れでフリルからの注文依頼が本当に
殺到して、今日もこれから4台商品を出荷
します。

そのほかアマゾンもついに爆売れモードに
突入し、昨日今日も配送で11月の売上を
挽回できそうです。

昨日、アマゾンで本当に苦労しました。

商品のラベルを貼ったのは良かったのですが、
逆に数をすべて1個で登録してしまいすぐに
数を変更しておき印刷しました。

その後、商品を配送してからふと数が戻って
いないことに気がつきました。

そこで、新たに作成したラベルを持って、
クロネコヤマトの配送センターへ行きました
が商品が多くて出せないと言われました。

次にクロネコヤマトの配送センターへ連絡を
しましたが、アマゾンのラベル交換はやらない
と言われました。

途方にくれて最後にアマゾンへ連絡をしました。

そこで、担当者の方へ配送ミスをしっかりと
話ました。

その結果、なんとかアマゾンで対応するという
ことになんとか助かりました。

もしアマゾンの配送でミスがでたときにどのように
対応したらよいか?ぜひアマゾンへ連絡をしてみて
ください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、

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