昨日の文章の続きになります。
昨日ある商品を購入した方から、クレームが
ありさっそく上手く撃退をしました。
ですが、これは私が以前あることで学んだ
ことが非常に生きています。
それは悪の交渉術です。
悪の交渉術は非常にシンプルです。
それはまず相手に一方的に言わせます。
その後、ここからが反撃です。
逆に証拠やデータの詳細をしっかりと
記載してメールにて添付して送ります。
このとき相手は真実の証拠やデータを
見せると非常にびくつきます。
その後、警察や消費生活センターや国の公共
期間に相談すると一方的に圧力を加えて
きます。
しかし、ここでひるむと相手の術中にハマる
ので、逆に同じように警察や消費生活センター
や国の公共期間に相談すると言えば良いです。
なぜか!?
それは私のほうが証拠やデータを持っている
ので100%負けることはないからです。
逆に悪質クレーマーを訴えることも十分にできます。
ぜひあなたも悪質クレーマーに屈することなく
販売してみて下さい。
※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!
スマホからはコチラをクリック http://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@874dcgbk」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!
★2240万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/2240lpmyblog.html
★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/wptaimen.html
★0円転売コミュニティー⇒http://www.ks8.jp/my0encomyunity.html
★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!
⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓
最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!
★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓