昨日、フリマアプリで商品の返品をお願い
しました。
私の配送ミスがあり、その点もありますが
さすがに1週間たっても返品されないので、
さすがに連絡をしました。
ですが、約5回送りましたが全部無視で非常に
凝りましたが、最後の禁じてを使いました。
それは通報と相手の出品へのコメントです。
それと警察やその他の消費生活センターへ
の通報です。
これお相手の商品の出品へコメントしました。
これは本当に強烈でしたが、さすがに威力を
発揮してすぐにコメントが来ました。
これはやってどうかと思う方も多いかと思い
ますが、最終手段の方法としてややるのが
ベストかもしれません。
所詮はフリマアプリ会社は
『双方で解決して下さい。』
で終わってしまうからです。
ぜひおあなたもフリマアプリでトラブルに
なりそうな場合もあるかと思います。
ぜひこのような方法も視野に入れて解決して
みて下さい。
ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。
ぜひお待ちしています。
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